Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgee Surfboards ユーザーインプレ DURBO編 RT様

Mt Woodgee Surfboards のDURBOに乗った感想をRT様よりいただきました。
ユーザーインプレッションページをアップいたしましたので是非ご覧下さい。
RT様は、サーフィンを初めて2年目だそうですが、バランスの良いボードを手にした事できっとさらなる上達見込めると思います。
マウントウッジを手にしてさらなる楽しみが広がったようですね。
ありがとうございました。

小さくトロく厚い波でもスムーズに乗れますし、逆に押しの強い波でも軽々と乗れるボードは本当にマジックですね。
毎日、仕事が休みであれば練習をずっとしていたいです。
引用元:Shop Shoreline Mt Woodgee Surfboards ユーザーインプレッション

カスタムオーダー承っております。
今現在でしたら1ヶ月半でお手元に届きます。
オーストラリアの一流サーフボードがカスタムオーダーなのにお安く手に入れるチャンスですよ(^o^)
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください