Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Shop Shoreline

Mt Woodgee Surfboards 到着しました

今日も暑い一日でしたが、夕方から雨が降り出し涼しくなりましたね。
波も出てきていたようです。

お待たせしてもうしわけございませんでした。本日通関からやっと到着しました。
お盆の混雑からなのでしょうか、カランビンを12日に出ていたのですが、到着まで1週間かかってしまいました。

H様スタンダードすごくバランスがよく申し分ない仕上がりの板です。

Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル
Mt Woodgee Surfboards STANDARDモデル

H様KONGモデルこちらもすごくスピードが出て取り回しの良さそうな仕上がりです。

Mt Woodgee Surfboards KONGモデル
Mt Woodgee Surfboards KONGモデル

Y様CHANNELも申し分なくご納得いただける仕上がりですよ。

Mt Woodgee Surfboards CHANNELモデル
Mt Woodgee Surfboards CHANNELモデル

そして、私がオーダーしたBULLET STRINGERLESS です。
BULLET のニューバリエーションテール double flyer round square です。
いい感じですよ~♪まだできたてほやほやなのでもう少し硬化してから乗ります(^_^;)

Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS
Mt Woodgee Surfboards BULLET STRINGERLESS

本日送付いたしましたので、到着までもうしばらくお待ち下さい。
ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください