Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish 6′

今日はどちらもあまり波無かったようですね。
次の台風19号のうねりに期待ですね。
M様ご注文のMod Fish 6′も本日渡すことが出来ました。

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish 6'

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish 6′


こちら、Ian Byrne シェイプの Mod Fish です。
サイズは、6′ x 19 1/2 x 2 3/16 です。
入荷待ちリストから選んでいただきましたが、少しお時間頂いてしまいました。
スプレーがすごくきれいな感じで思わず、私も同じスプレーでBULLET注文した位です(^0^;)
適度なボリュームで浮力も十分ありそうでウィングが、 Ian Byrne 独自の鋭角に切り下がっているところがかっこいいです。

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish 6’

Mt Woodgee Surfboards Mod Fish 6’


う~ん、ほれぼれするラインです。
バランスもばっちりでスピードに乗ったドライブターンができそうですね。
ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Mt Woodgee Surfboards Shop Shoreline

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください