Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australiadaily

Noosa での宿は、こんな所でした!

今日も海に行こうと早起きしましたが、どうやら波が無いようでしたのでやめにしました。
どうしたことか、熱低もあるのに波上がらないですね。
Noosaでの宿について質問をいただきましたのでご紹介します。
今回は、Noosa には3泊予定だったので YHA で探しました。
そして、 Noosa のメインビーチまで歩いて3分と最高の立地にある Halse Lodge Guesthouse に泊まりました。
夏場は、人気があり予約でいっぱいになることもあるとのことですが、オフシーズンなので空いていました。
4人シェアルームで1泊A$30ほどでした。
ちょっとした高台に位置していて自然いっぱいでいい雰囲気です。

Noosa  の Halse Lodge Guesthouse
Noosa の Halse Lodge Guesthouse

Noosa  の Halse Lodge Guesthouse
Noosa の Halse Lodge Guesthouse

海も見えます。
Noosa  の Halse Lodge Guesthouse
Noosa の Halse Lodge Guesthouse

立地がいいのでバーやレストランも併設されています。
ちょっとしたレクリエーションもあります。
Noosa  の Halse Lodge Guesthouse
Noosa の Halse Lodge Guesthouse

Noosa  の Halse Lodge Guesthouse
Noosa の Halse Lodge Guesthouse

キッチンももちろん付いているので食材を近くのスーパーから買ってくれば安く上げられます。
いろいろな国からの旅行者ばかりなので、変わった料理を作っている人が居たり、出身地のことや旅行のことなど色々な情報交換も出来てYHAって以外に快適だったりします。
Halse Lodge キッチン
Halse Lodge キッチン

Halse Lodge キッチン
Halse Lodge キッチン

Halse Lodge ではボードの格安レンタルもしていてなんと Mt Woodgee のチャンネル借りられます。
長さ幅ともバランスがいいサイズのボードで、チャンネルがあるので小波でもスピードが出ます。
初心者とおぼしき人でもすぐに立ってライディングできてましたよ。
Halse Lodge いいセンスしてますね♪
Halse Lodge のレンタルボード Mt Woodgee
Halse Lodge のレンタルボード Mt Woodgee です

いい波だったんですよね~。ヌーサまた行きたくなる場所です。
2012/06/12 7:22 Noosa Nationals
2012/06/12 7:22 Noosa Nationals

2012/06/12 7:28 Noosa Nationals
2012/06/12 7:28 Noosa Nationals

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください