Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

WCT

Rip Curl Pro Portugal Womens 終了

WCTイベント Rip Curl Pro Portugal の Womens は、カリッサ・ムーアの優勝で終了しました。

すごくパワフルなライディングで女王ステファニーを寄せつけませんでした。

Rip Curl Pro Portugal カリッサ・ムーア
Rip Curl Pro Portugal カリッサ・ムーア

Gold Cost で行われた QSpro にトライアルで出ていた時のカリッサは、それほどパワフルな印象はなく、朝方お父さんと一緒に練習している光景を見かけましたが、今はめちゃくちゃ成長してうまくなりましたね♪

Rip Curl Pro Portugal Final – Stephanie Gilmore vs Carissa Moore

一方 Mt Woodgee Surfboards ライダーのページハーブは、Quarters で惜しくもステファニーに敗れてしまいましたが、彼女もパワフルなライディングしていました。女王ステファニーに対して力が入りすぎてしまったのかもしれません(^0^;)

Rip Curl Pro Portugal ページ・ハーブ
Rip Curl Pro Portugal ページ・ハーブ

Rip Curl Pro Portugal QF2 – Paige Hareb vs Stephanie Gilmore

ページは、Mt Woodgee Surfboards BULLET のストリンガーレスでの出場です。

Rip Curl Pro Portugal ページ・ハーブ
Rip Curl Pro Portugal ページ・ハーブ

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください