Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

Snapper遊べるセット入り出しました

昨日は、気持ちサイズアップで走れるセット来はじめました。
朝のDuranbahは、少し小さめでしたが、

2010/04/28 6:11 Duranbah
2010/04/28 6:11 Duranbah

Snapperをチェックしてみると、遊べるセットが入り始めてきていて、おまけに入り出したばかりなので空いておりました。
2010/04/28 9:59 Snapper
2010/04/28 9:59 Snapper

こんなに空いているとSnapper最高に気持ちいいです。
2010/04/28 10:48 Snapper
2010/04/28 10:48 Snapper

2010/04/28 9:18 Snapper

Mt Woodgee Surfboardsのチャンネル入りでかっ飛んでいる人もいました。

Mt Woodgee Surfboards Channel ユーザー
Mt Woodgee Surfboards Channel ユーザー

かっこよかったですよ♪
Mt Woodgee Surfboards Coolangattaのお店も賑わっておりました。
Mt Woodgee Surfboards Coolangatta
Mt Woodgee Surfboards Coolangatta

Retoro FISH 5’6”のトライフィンがありました。
かなりいい仕上がりでした、これからの季節にいかがですか?
Mt Woodgee Surfboards Retro Fish 5'6" #82982
Mt Woodgee Surfboards Retro Fish 5'6\

夕方のSunapper 面が悪くなりましたが、セットは来ておりました。

2010/04/28 16:39 Snapper
2010/04/28 16:39 Snapper

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください