Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

ASP

Target Maui Pro 2014 終了そして、チャンピオンは?

ハワイのマウイ島にて開催されていた Women’s World Championship Tour 第10戦 Target Maui Pro は、優勝 Carissa Moore 準優勝 Tyler Wright となりました。
カッリサ優勝 Target Maui Pro 2014
いい波で Women’s とは言え迫力のあるライディングの連続でした。
Target Maui Pro 2014

Target Maui Pro: Finals Day Highlights

そして、 Women’s ワールドタイトルを手にしたのは、 Stephanie Gilmore でした。
ステファニー・ギルモア 2014 WCT Women's Champion

Congratulations Gilmore, 2014 ASP World Champion!


ステファニー・ギルモア 2014 WCT Women's Champion

すごく安定したライディングで他を圧倒してますね。
オーストラリアに行った時に、スナッパーやデュランバーでよく見かけましたが、とにかくラインが大きく綺麗なライディングなでの乗ってくるとすぐわかります。
よく日本のビーチで見かける光景で、小さな波でこちょこちょ板を動かして起用に乗っている人が目立ちますが、大きなラインで綺麗なライディングをしている人を見たらなんだったの?って事になると思います。
「井の中の蛙大海を知らず」に成らないようにしたいものです。

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください