Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

ASP

Volcom Fiji Pro またもケリーが!

今日は、台風からのうねりが届いてどこもサイズアップですね。
湘南方面もかなりいい波たっているようです。
さて、フィージーで開催されていた WCT 第4戦 Volcom Fiji Pro は、本日ファイナルまで行われました。
サイズのある波に恵まれ決勝に残ったのは、 Kelly Slater と Mick Fanning 。
いきなりミックが9.2ポイントのライドを決めるも後ろから乗ったケリーは、スタンディングチューブという白熱した戦いに。
中盤ケリーは、9.8となんと10ポイントをだしてミックを寄せ付けず優勝を決めました!
それにしてもケリーすごいです。ファイナルでも8本乗ってますし、準決勝での John John Florence との対戦でもばしばし乗ってジョンジョンの追従を許しませんでした。
ミックもジョンジョンもいい波乗っていたのにケリーがすごすぎる感じです(^0^;)
Volcom Fiji Pro 2013 ケリーWIN
Volcom Fiji Pro 2013 ケリーWIN

Volcom Fiji Pro 2013 Final

    00:00           

00:00

 00:00 

 

         

 

Fullscreen

 

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください