Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

daily

Without a Trace 「FBI 失踪者を追え」


BS11で放送している「FBI 失踪者を追え」と言う番組を見ているのですが、放送当初は全くもってつまらない内容だったのですが、回を重ねるごとになんとか見られる内容になってきました(^_^;)
そこで、この前放送された話「THE FRIENDLY SKIES」では、内容はたいしたこと無かったのですが、冒頭からColdplayのTroubleがいい感じに流れてやっぱり

Coldplay最高!

なんて思ってしまいました。

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください