Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

オーエンライト練習してました

今日はまた晴れたり急に雨が降り出したりの天気になってしまいました。
まずは、いつもの Burleigh Heads チェックから。

2013/02/24 7:41 Burleigh Heads

やっと風が止んで楽しめる波来ています。
とりあえず、スナッパーに行ってみることに。
満潮なので割れにくいです。

2013/02/24 8:09 Green Mount
2013/02/24 8:09 Green Mount

いよいよ今度の土曜日からスタートの QSpro 会場もだんだん出来上がってきています。

2013/02/24 8:06 Snapper

Duranbah は、大会をやっていて右端が使えない状態でした。

2013/02/24 8:23 Duranbah
2013/02/24 8:38 Duranbah

2013/02/24 8:30 Duranbah

スナッパーは、まとまりない波でなぜか?人もまばら、そんな中オーエンが練習していました。
当て込む角度も深く返しが半端ないスピードです。(すでに板持って歩いている時でしたので残念ながら写真はありません。)
WCT選手のライディングを身近で見られる機会があるポイントってすごいです。
そんなラッキータイムのスナッパーに入ったのですが、あっという間に大混雑になってしまうところも恐ろしいです(^0^;)

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください