Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

クーランガッタ9時過ぎから強い風が吹き荒れました

朝から良い天気でしたが、9時過ぎから急に強い風が吹き始め夕方前まで吹き荒れていました。

2011/03/23 8:54 Byronbay
2011/03/23 8:54 Byronbay

2011/03/23  カワセミ
2011/03/23 カワセミ

2011/03/23 9:12 Broken Heads
2011/03/23 9:12 Broken Heads

2011/03/23 Best of all lookout
2011/03/23 Best of all lookout

夕方になり風がやんで穏やかな雰囲気になりました。
夕暮れ時ともなると Duranbah を眺める丘に車を停めて海を眺めている人が増えます。
仕事帰りにこの風景見るだけでも癒されますね。
オーストラリアでこの風景を眺めている人、日本でスマートフォンにつぶやいている人、人生それぞれですが、同じ時間が流れているのですよね。

2011/03/23 17:14 Duranbah
2011/03/23 17:14 Duranbah

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください