Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

クーンババ国立公園でカンガルー

Coombabah Lake Conservation Park

今日は、泊まっている部屋の網戸の張り替えとカーテンとベッドの入れ替えをすると言われ朝7時前に外出させられ、朝のスナッパーは満潮でまだ割れないので、時間つぶしにカンガルーとコアラが居るというクーンババ国立公園(Coombabah Lake Conservation Park)へ行ってみました。
今まで知らなかったのですが、サーファーズの近くハーバータウンというアウトレットのすぐ近くに野生のカンガルーに会える場所が有ったんですね。
場所は、2号線(Gold Coast Hwy)から Pine Ridge Rd に入りそこから左折して Shelter Rd に入った所です。
Coombabah Lake Conservation Park
少し走っていくとなんと人慣れしたようなカンガルーが駐車場に
クーンババ国立公園のカンガルー
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
公園の入り口にかなりアバウトなマップが掲示されてます。
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
カンガルートレイルの矢印に向かって歩いて行くと
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
カンガルーがそこかしこにいっぱい居ました。
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
クーンババ国立公園でカンガルーに会える
クーンババ国立公園でカンガルーに会える

クーンババ国立公園のカンガルー


そして、もっと奥に歩いて行くとコアラに会えるというので行ってみたのですが、
クーンババ国立公園でコアラに会える
クーンババ国立公園でコアラに会える
クーンババ国立公園でコアラに会える
なかなか見つかられず断念。
ヌーサでも見つけられず今回は、コアラなしです。

戻ってスナッパーで10時半頃から入りましたが、いいセット入り出して大混雑、オッキーもまた入ってました。

2017/02/24 12:12 スナッパー


13時過ぎから空いてる頃を狙って入ったら今度はミックが居ました。
QSpro 調整なにげにしてますね。残念ながら写真は無いです。

既にQSpro の準備が始まっていてビーチが狭くアクセスも遠回りに
2017/02/24 16:54 レインボーベイ

2017/02/24 17:08 スナッパー

2017/02/24 17:15 スナッパー
2017/02/24 17:08 スナッパー

2017/02/24 17:05 スナッパー

2017/02/24 17:22 デュランバー

2017/02/24 17:22 デュランバー
2017/02/24 17:22 デュランバー

2017/02/24 17:32 キラ

2017/02/24 17:32 キラ

2017/02/24 グリーンマウントからキラ

2017/02/24 グリーンマウントからキラ
2017/02/24 グリーンマウントからキラ
2017/02/24 グリーンマウントからキラ
2017/02/24 グリーンマウントからキラ
部屋
部屋
部屋からの眺め
部屋からの眺め
リビング
リビング

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください