Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

2017/02/23 スナッパー、デュランバー共に出来ました

昨日よりサイズが上がる予報でしたが、以外にも上がらず。
それでも朝のデュランバーは十分な波が有り

2017/02/23 6:20 デュランバー

2017/02/23 6:20 デュランバー

2017/02/23 6:53 デュランバー


朝のスナッパーは、満潮でなかなか割れず

2017/02/23 6:45 スナッパー

2017/02/23 6:45 スナッパー
2017/02/23 6:47 スナッパー
2017/02/23 6:47 スナッパー

10時過ぎにスナッパーに入ったのですが、人が多くなかなか乗れず、オッキーに引かれそうになったりとさんざんでした。
午後の13時くらいから空いた頃を見計らって入り楽しく出来ました。
ビード・ダービッジと Mt Woodgee ライダーのティム・マクドナルドもいいスプレー上げてました。
毎回思うことですが、やっぱりWCT選手ビートのラインは、上手いと思う普通の人とは全然違う深いラインでスプレーの量も全然違ってますし、フィンも抜けてました。
ビデオなんかと違い真横で見る事が出来るって感動です。
海入っていたので写真は無いです。

夕方は、サイズダウン。

2017/02/23 17:16 スナッパー

2017/02/23 17:16 スナッパー
2017/02/23 17:17 スナッパー
2017/02/23 17:32 スナッパー

2017/02/23 17:17 スナッパー


ちょっと大味のスイカ
スイカ A$1.5/kg

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください