Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

サイズ落ちましたがやっぱりDuranbah

今日は、少し肌寒い気温です。
無風でサイズ落ちてスナッパーは、厳しいコンディションですが、デュランバーは小さいと言っても形のいいセットが来てました。

2012/06/18 8:33 Duranbah
2012/06/18 8:33 Duranbah

朝の潮が多い時間帯は、人も少なく楽しめました。波がいいのでうまくなったような錯覚に陥ります(^_^;
Girls サーファーの2人組が、インサイドでびしびし乗ってかっこいいカットバックしてました。
こんな波でやってたらうまくなるのもわかります。
気温が上がるにつれ人も出てきて月曜の10時だというのに混んでました。
2012/06/18 8:34 Duranbah
2012/06/18 8:34 Duranbah

Duranbah から Rainbow Bay へ
Duranbah から Rainbow Bay へ

2012/06/18 12:46 Duranbah
2012/06/18 12:46 Duranbah

2012/06/18 12:46 Duranbah
2012/06/18 12:46 Duranbah

2012/06/18 8:22 Duranbah

2012/06/18 12:26 Duranbah

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください