Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australia

Broken Head まで行ってきました

今日は、朝から無風で気温も高めです。

2012/06/17 7:13 Snapper
2012/06/17 7:13 Snapper

朝スナッパーで入りましたが、サイズ落ちてイージーな波でしたが、ポイントがキラよりになってしまっており波は最高にいいのですが、パドルがたいへんです(^_^;
今日は、無風で日差しが強いのでフルスーツでは暑いくらいでした。
2R目は、他をチェックしながら南下してみました。
Cabaritaもいい波来てましたが、ロングの大会中でした。

2012/06/17 10:02 Cabarita
2012/06/17 10:02 Cabarita

途中Pottsvilleでフリマをやってました。バナナを5本$1.6でゲット。

2012/06/17 Pottsville
2012/06/17 Pottsville

Brunswick Headsという街でいつものApple turnoverを購入。ここのが最高においしいです。しかも未だ$3で買えます。

Apple turnover Brunswick Heads Bakeryにて
Apple turnover Brunswick Heads Bakeryにて

ByronbayのPASSは、風が合わずサイズもないようでしたので、私の好きなポイントのBroken Headまで行きました。
セット間隔はありますが、インサイドまで乗れるいい波来てました。ここのブレイクも独特でロングライド可能です。

2012/06/17 11:42 Broken Head
2012/06/17 11:42 Broken Head

午後になってサイズ落ちました。

2012/06/17 15:54 Broken Head
2012/06/17 15:54 Broken Head

いつもは、人も少なく寂しいポイントでしたが、なぜか?かなり混んでました。
しかもこんな田舎なのに駐車場が有料に。Byronbayの悪影響がこんなところまで及ぶとは残念です。

Broken Head
Broken Head
2012/06/17 11:42 Broken Head

2012/06/17 15:54 Broken Head

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください