Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Australiadaily

スクールホリディで大混雑

今日もスモールコンディションです。
今朝も寒くパーカーが必要な気温ですが、9時過ぎくらいから急に温度が上がりロンTでいい気温になります。
朝のスナッパーでは、ロングの小さな大会やってました。

2012/06/24 9:12 Snapper
2012/06/24 9:12 Snapper

日曜に街に行くのは避けたかったのですが、バーレーまで行ってみると予想を上回る大混雑でした。
昨日からこちらの子供は、スクールホリディと言う子供の秋休みになっているので日曜日と重なり混雑が半端ない状態に。
バーレーでは、マーケットまでやっているので、普段なら少し離れたところなら必ず駐められるのに、今日は車を止めるのに15分くらいぐるぐる回ってしまいました。

2012/06/24 Burleigh Heads Market
2012/06/24 Burleigh Heads Market

2012/06/24 Burleigh Heads Market
2012/06/24 Burleigh Heads Market

こちらの学校は、授業時間が早いところでは13:30に終了し遅い学校でも15:30には終わってしまうそうです。
おまけに部活なんてものはなく、学校も閉まり先生も帰ってしまうそうです。
4月にイースターホリディがあったばかりなのに6月にまた秋休みですからなんか休みばっかり何じゃないかと思ってしまいます(^_^;

バーレーも波なしです。

2012/06/24 10:28 Burleigh Heads
2012/06/24 10:28 Burleigh Heads

せっかく街まで出たのでショッピングセンターに寄ってみたのですが、こちらも大型駐車場が置く場所がないくらい満車でした。
う~ん、恐るべしスクールホリディ。

2012/06/24 Harbour Town Shopping Center
2012/06/24 Harbour Town Shopping Center

いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください