Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

12/2 静波セット胸

今日は、暖かかったですね。
せっかく5mmのフルをおろしたのですが、暑くて汗が出るくらいでした(^0^;)
今日は、豊浜まで行ってみたのですが、

2009/12/02 12:22 豊浜

2009/12/02 12:22 豊浜


小さめの胸サイズならそこそこ走れていい波ですが、セットが入るとかなりハードでどんどん流されなかなかゲッティングできないくらいでした。

2009/12/02 12:22 豊浜

2009/12/02 12:22 豊浜


見た目よりもハードでした。
しかも気温高いのに5mmのセミドライで入りパドルしっぱなしで汗だく状態でした。
その後イマイチなので静波まで戻りました。
昨日よりもだいぶ落ち着いてたるめながら選べば楽しめるセットもちらほら来てました。

2009/12/02 15:14 静波

2009/12/02 15:14 静波


14時過ぎから良くなり出したようです。
今回の台風のうねりは、サイズがあってもブレイクがいただけなかったですね。
なかなかうまくいかないものです。
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comments (1)

  1. 昨日は、お会いできて楽しかったです。
    DURBOは、まだ2回のみの使用で、インプレ書けるほどではありませんので、今後いろんなコンディションで使ってから、報告しますね!!
    MtWoodgeeの個性を味わいながら、楽しんでます。楽しい板をありがとうございました。

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください