Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

オーストラリアトリップ

2018/02/22 バイロンベイの宿

2018/02/22 7:07 Broken Head

今日は、朝から雨が降ったり止んだりとこちらに来て昼間雨になるのは始めてのような気がしてます。
波は、朝のブロークンヘッドは相変わらずのオンショアで入ってる人居ますがダメです。

2018/02/22 7:07 Broken Head

2018/02/22 7:07 Broken Head
2018/02/22 7:08 Broken Head

バイロンベイのパスのみオフで出来ますが、昨日と同じ感じで小さめでしたが時間によっては人が少ない時間があり楽しめました。
入る時間で印象がかなり変わります。
雨のため写真は無しです。

バイロンベイの宿は、民泊(AIRBNB)でバイロンベイと言っても街からかなり離れており SUFFOLK PARK と言う隣町で、平屋の1軒屋を民泊用に借り上げている家で4ベットルームと離れが有り今だと7人も生活しており安い理由がわかりました。
7人でキッチン、シャワー、トイレが1つはかなり面倒です。
この様に民泊専用に借り上げている場所は、避けたかったのですが表示からわからず値段につられてしまいました。
建屋は、こんな感じ
2018/02/22 SUFFOLK PARK Airbnb
部屋がこちらに3部屋
2018/02/22 SUFFOLK PARK Airbnb
玄関入ると扉の無い通路の部屋と入り口横に1部屋
2018/02/22 SUFFOLK PARK Airbnb
ダイニングキッチン
2018/02/22 SUFFOLK PARK Airbnb
ダイニングの向こうに庭と離れに通じる通路
2018/02/22 SUFFOLK PARK Airbnb
ちょっと人が多すぎの宿です。

レンタカーは、韓国車KIA
2018年2月 オーストラリアトリップレンタカー

いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください