Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2019/07/18 御前崎(メロン) 波数少なく激混み

2019/07/18 9:08 鹿島ビーチ(牧之原市)

波を期待して御前崎へ
9時半過ぎに到着するも期待したサイズもなく波数少なめなのに人はかなり多めでピークも少なく残念な感じでした。
さらに干潮に近づくにつれバンパー中心に

2019/07/18 9:08 鹿島ビーチ(牧之原市)

2019/07/18 9:08 鹿島ビーチ(牧之原市)

2019/07/19 9:39 御前崎(メロン)

2019/07/19 9:39 御前崎(メロン)

2019/07/19 9:39 御前崎(メロン)

2019/07/19 9:39 御前崎(メロン)

2019/07/19 11:53 御前崎(メロン)

2019/07/19 11:53 御前崎(メロン)

2019/07/19 13:47 浜岡砂丘

2019/07/19 13:47 浜岡砂丘

2019/07/19 13:47 浜岡砂丘

午後に浜岡砂丘をチェックした後に友人H君情報のポイントへ10年ぶりくらいに行ってみました。
なんと人も少なく全くのストレスフリーでパワーの有る波乗れました。
アウト側に砂付いていて良い感じでメロンのペラ波と違ってすごいパワーに圧倒されポイントの癖を思い出すまでパーリングしましたがめちゃくちゃいい波でした。
Thank you mr.H!



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください