Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

dailywave

2019/07/20 片浜 切れ目からGO

2019/07/20 14:10 片浜

今日は、海に行こうとしたら車のトラブルでレッカーを呼ぶはめになり友人H君に乗せて貰い片浜へ
14時過ぎに到着。
お化けセットの合間に切れ目から走れる波が来ていて満潮になるにつれ良い感じのブレイクになってきました。
Thank you mr.H!

2019/07/20 14:10 片浜

2019/07/20 14:10 片浜

2019/07/20 14:10 片浜

2019/07/20 14:11 片浜

2019/07/20 14:26 須々木

2019/07/20 14:26 須々木

2019/07/20 14:26 須々木



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

S205 C200 Wagon Sports エアサス故障

9時半頃海に向かおうと車を車庫から出し始めると警告音が鳴り出してメーターに目をやると警告が
「停車して下さい 車高が低すぎます」
何のことやら意味不明で一瞬何が起こったのかと驚くばかり
C200 エアサス故障 停車して下さい 車高が低すぎます

何にもしていないのになぜか車高が下がってます。
S205 C200 wagon Sports は、エアサスなのですがエンジンかけた途端下がってしまってました。
エンジンを掛け直したりを繰り返しても直らず。はじめハンドルをかなり切っていたのでフェンダーに干渉するほどに。
C200 エアサス故障

エアサスが壊れ車体を支えられなくなりありえないくらいのシャコタンでハンドルも15°しか切れない状態でした。
S205 C200 Wagon Sports エアサス故障

このままレッカーでディーラーへ運ばれていきました。
まだ3年経ってないんですよ。。。



Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください