Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

wave

2020/04/14 静波&鹿島ビーチ 久しぶりの海

2020/04/14 10:16 静波(新堤東)

低気圧の通過後で波の上がった静波方面へ
最後に海に入ったのが、3月1日のスナッパーだったので1ヶ月半ぶりの海でしたが山に行ってるからなのか?サイズ小さめでしたが息も切れずファンサーフ
セミドライにブーツは、なかなかに大変でパーリングはしませんでしたがはじめはやっぱりブーツが引っかかりました。

2020/04/14 10:16 静波(新堤東)

2020/04/14 10:16 静波(新堤東)

2020/04/14 10:16 静波(新堤東)

2020/04/14 10:18 静波(女神)

2020/04/14 10:18 静波(女神)

2020/04/14 10:18 静波(女神)

良いセット入って来ますが混んでいたので隣の鹿島ビーチへ
たるめの波が多かったですが、切れ目から走れたのでよかったです

2020/04/14 10:27 鹿島ビーチ

2020/04/14 10:27 鹿島ビーチ

2020/04/14 10:28 鹿島ビーチ

風も弱く暖かかったのでサイズダウンしましたが2R目入ってしまいました

2020/04/14 13:08 静波

2020/04/14 13:08 静波

2020/04/14 13:09 静波



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください