Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

MILLET ONEGA STRETCH PANT

[ミレー] 登山用軽量パンツ ONEGA STRETCH PANT

またまたAmazonで[ミレー] 登山用軽量パンツ ONEGA STRETCH PANT購入してしまいました。
Amazonを見るとなぜか?欲しかった物がセールになっていてAmazonに見張られてるんじゃないかと思えるほど(^_^;
これからの季節に活躍しそうなストレッチ素材の通気性抜群の立体裁断ではきやすい

[ミレー] 登山用軽量パンツ ONEGA STRETCH PANT

[ミレー] 登山用軽量パンツ ONEGA STRETCH PANT

[ミレー] 登山用軽量パンツ ONEGA STRETCH PANT

ここの広告(白馬山案内人組合)にもやられちゃいました

 

パンツ

オネガストレッチ パンツ

ONEGA STRETCH PANT

IMPRESSION

軽量で伸縮性の高い立体裁断パンツ- 荒川 智 –
わずか300gという軽さ。速乾通気性に優れているので、汗に濡れてもすぐに乾きます。気温が高いときの登山に最適でした。ストレッチ素材を使った立体裁断になっているので、岩登りなど足を大きく上げたりするシュチュエーションでも動きがつまるような感覚がありません。山登りからアルパインクライミングまで様々な動きに対応してくれます。
通気性に優れ、蒸れない- 久田 重太 –
ストレッチ性に優れた薄手のパンツは、脚を大きく上げるような状況でもストレスをまったく感じません。薄手のため主に夏場のガイドなどで使用しましたが、通気性も良いため蒸れる感じもありませんでした。5月末の残雪残る白馬岳に登った際には、さすがに単体では肌寒く感じましたが、このパンツの上にティフォンパンツを着ると、風も防げてそれほど寒くありませんでした。それに、それぞれの通気性の良さも相まって、とても快適に歩くことができました。

参照:白馬山案内人組合



いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので
↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください