昨日波がアップしたとの事だったので、朝から片浜行っててみました。 皆さん考える事は同じなのか?朝7時前到着でも駐車場は満車でした。 時折セットが入り出来ましたが、西風が強くだんだんサイズダウンでした。 2015/07/27 6:43
Read Moreいつも通り片浜からチェック、十分な波来てました。 2015/07/24 10:53 片浜 [jwplayer player="1" mediaid="13226"] 西風が強く車も多めだったので久しぶりに須々木へ行ってみる事に こちらも金曜日なのに車がいっぱいでしたが
Read Moreセットは来るのですが、オンショアでまとまりに欠けただらだらな力ない波でした。 2015/07/22 10:42 片浜 [jwplayer player="1" mediaid="13206"] いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中で
Read More片浜に行ってみましたが、何のうねりなのか?時折3本くらい続けざまにセットが入り十分出来ました。 ただ南西風がかなり強かったです。 2015/07/21 13:00 片浜 [jwplayer player="1" mediaid="13195"] 2015/07/21 13:1
Read More西風も強くスモール! 2015/07/19 12:34 片浜 [jwplayer player="1" mediaid="13179"] いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので ↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。
Read More
