期待して静波方面行ってみましたが、サイズダウン早かったです。 2015/07/18 10:56 静波 [jwplayer player="1" mediaid="13171"] いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので ↓↓↓下記
Read Moreうねりが大きくなってきていたのでいよいよと思って対岸のポイントまで前回の雪辱とばかりに行ってみたら、人は10倍波は全然ダメとまたしても大外しでした。 手前のポイントからチェックするも膝も無い感じで嫌な予感がしておりましたが。。。 対岸のポイントに着いてみると前回は土曜日で同じ時間
Read More今日は、うねりが弱くなるかと思いきや逆だったのでもしやと思い対岸のポイントまでドライブしてみましたが、見事に外してしまいました。 同じ様な考えの人が多くてさらにびっくりでした。 いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので ↓↓↓下記ボタンクリ
Read More静波方面行ってみましたが、台風うねり入ってかなりワイドな波が増えて既に切れ目もなかなか無い状態でした。 いつも応援いただきありがとうございます。ランキングサイト参加中ですので ↓↓↓下記ボタンクリックのご協力お願いいたします。 にほんブログ村
Read More今日海に行く予定では無かったのですが、台風うねりが入り出したというので行ってみました。 ウェザーニューズアプリでは、10時が唯一の曇りとなっていたのでそれに合わせていたのですが、雨は止むどころか強くなり東風も強く吹いてセットが来てもよれて走るところが見つからない状態でした。 随分台風うねりが届く
Read More
