8/14 磐田方面 波がありました

今日は波は無いと思っていたのですが、波情報で御前崎が波があって50点とかなりよさげだったのでいつものポイントまで行ってみました。 7時半に出掛けたのですが道も空いていてスムーズに到着。 波は、かなりセット間隔がありワイド気味のブレイクしかも掘れずにだらだらな感じでした。 それでも空いていたので

Read More

8/7波ありました、しかもがらがら

波情報で御前崎に波があるようだったので、いつものポイントへ行ってみると、なぜか?今日は、腰~腹サイズの波ありました。 海に着いたのが9時過ぎだったらからなのか、誰も海にいなくて私だけで30分乗り放題というか波余りまくってました。 きっと他の場所の方が波がよかったんだとおもいますが、その後も4~5

Read More

波浪予報からすると上がると思ったのですが

今日は、波浪予報を見たら上がりそうだったのでいつものポイントまで行ってみたのですが、膝波でした。 それでも、ごくごくたまに来るセットでなんとか乗れました。 面ツルで形がいいので楽しめましたし、水温も高くなってトランクスでした。 2013/08/06 6:14 [jwplayer

Read More

8/1 磐田方面小さめでしたができました

今日も、いつものポイントへ行ってきました。 小さめでしたが、風も無く面ツルで厚い波でしたが楽しめました。 浜松の友人は、連チャンで来てました(^0^;) 波がゆっくりブレイクするので色々試せて楽しめました。 今日は、 DURBO モデルです。インサイドまでカットバックで繋げら

Read More

今日も昨日のポイントへ

今日も筋肉痛なのに昨日のポイントへ行ってしまいました。 昨日と同じ時間に到着しましたが、なんと今日は昨日の3倍近い人が。 波は、気持ちアップしていましたがブレイクがワイド気味でいて掘れません。 それでも時たまレギュラーがきれいに割れることも。 ビーチブレイクらしい読めない波でしたが、いい波も

Read More