今日は、早起きして前に行っていたポイントへ6時半前に到着。 なんと、浜松の友人も来ていてびっくり。 朝の波は、人もまばらで大潮の満潮でもなぜかアウトで割れる厚い波でしたが楽しめる波がきて、友人と二人でにこにこでした。 しばらくすると潮が止まったのか割れなくなりましたが、またしばらくするとなぜか
Read More今日も暑かったですね。 波情報の△45点につられて片浜海岸へ行ってみましたが、西風強くサイズは。。。 う~ん、私にはちょっと厳しかったです。 2013/07/18 12:08 片浜 [jwplayer player="1" mediaid="8368"] いつも応援ありがとうご
Read More今日は、朝早くから片浜方面行ってきました。 3連休の日曜日だけあって朝早くから海は大賑わいでした。 西風がかなり強めに吹いておりましたが、たまに来るセットで長く走れる波も来ておりました。 片浜の駐車場が混んでいたおかげでいい場所見つけることができました。 満潮の時が狙い目かも。
Read More毎日暑いですね。 今日は地元でも波があったのですが、波情報の評価が50点と思わずどんな波なのか気になってしまい行ってきました。 到着は、10:30前。 わ~お、天気もよくオフ強めですがセットが入ってました。 う~ん、いい波でした。 ただ、思いの外水温は高くなかったです。 明日から3連休の
Read More今日は、風も吹いて波も無いと思っていたのですが、御前崎方面に波が来ているとの情報で7時過ぎから行ってみました。 9時前ぐらいに到着するも、波数少なめでもたまにセットが入っており面がいいのでそこそこ乗れてました。 ただ波数の割に人が多く、もう夏なんだと感じさせられる場面も。。。 土曜日の方が波は
Read More
