6/29 御前崎、面はきれいなんですが

今日の午前中御前崎に行ってきました。 晴れて風も無くいい天気でうねりもたまに入ってきているのですが、割れません。 ごくごくたまに乗れる波もちょっと厚くインサイド寄りのブレイクでした。 もう夏ですね。 2013/06/29 8:01 御前崎 [jwplayer player=

Read More

6/25 豊浜できる波来てました

今日も最近お気に入りのポイントまで行ってみたのですが、潮が多いのか?地形がもう終わってしまったのか?ショアブレイクのみでした。 豊浜に移動してみると、いいセット入っていました。 ただ、もう少し東寄りのうねりの方がいいブレイクになりそうです。 2013/06/25 7:44

Read More

6/22 豊浜いい波きてました

今日も浜松の友人に誘われいつものポイントへ。 到着したのが9時20分、既に引きになっていて波も早めに。 それでも入ってみるとたまに形のいい波があり風が吹き出す前の50分くらいは出来ました。 [jwplayer player="1" mediaid="8248"] 風が入って面が悪

Read More

今日もあのポイントへ行ってみましたが

朝より東うねりが入り出したような情報だったので前回のポイントへ行ってみました。 途中渋滞も有り12時半頃に到着。 ちょっとうねりが小さすぎでしたが、なぜかセットがたまに入る不思議な場所です。 でもやはりピークのみ掘れてあとはだらだらでしたが、アウトで割れるのでサイズが小さくても Mini Bu

Read More

台風の残り波を貸し切り

今日は、浜松のマウントウッジユーザーの友人に誘われて浜松手前のポイントまで行ってきました。 台風から熱低に変わった低気圧からの東うねりが時折入り、思いの外セットはサイズがありました。 ピークのみ掘れてあとはだらだらとブレイクするのですが、ピークが一気に崩れサイズがあるのでうまく繋げばインサイドま

Read More