静波海岸小さいけれど走れる波ありました。

今日は、早起きして御前崎まで行ってきました。 静波からチェックすると、小さいながらも形のいいブレイクが割れていたので入ってみることに。 2013/05/21 8:10 静波 [jwplayer mediaid="8025" player="1" width="560" height

Read More

御前崎小さめでしたができました。

今日もダンパーでダメかと思っていたのですが、御前崎は小さめながらなんとかできました。 初め混雑していましたが、11時位に再び入った時は空いてきており、セットも少しサイズアップして走れる波きてました。 水が冷たくなってましたが、3mmジャーフルで十分できました。もう5mmセミドライには戻れません(

Read More

豊浜まで行ってきました。

今日は、東うねりと言う事だったので、豊浜まで行ってきました。 袋井のポイントは砂が流れてまだショアブレイクのみな感じです。 そして、豊浜に到着。 たまのセットで繋げばなんとかできる感じでした。 $(document).ready(function() {

Read More

またハズシテしまいました。

今日は、前日の風がシェイプされて波があるのでは無いかと多々戸まで行ってみましたが大外しでした。 風も吹いていて波もショアブレイクのみ。 最近はずしてばかりです。。。 waste of time and money! $(document).ready(fu

Read More

だらだらおまけにバックウォッシュが!

今日は、暖かかったですね。 何でも5月中旬の気温だとか、通りで5mmフルでは暑いくらいでした。 昨日の雪辱?ではないですが、昨日海に入ってないので今日に期待して豊浜まで行ってきました。 袋井のポイントは、砂が流れてしまったのかショアブレイクのみ 豊浜に行ってみましたが、たまにセットが

Read More