え???時既に遅し?波が~

今朝は、雨も降っていて気温も低め溜まってしまっている仕事を片づけていたのですが、波がある感じの情報が。。。 地元をチェックするもフラット、いやな感じがしていたのですが静波方面を目指すことに が、着いてみると こんな感じで、思わずつぶやいてしまいました。。。 カメラを忘れたのでスマホで撮りまし

Read More

昨日は、御前崎まで行ってみたものの

WCT第2戦 Rip Curl Pro は、本日メンズラウンド2やっています。 ビード・ダービッジは、ヒート9で Brett Simpson との対戦予定です。 QSpro では勝っているだけに油断せずがんばってもらいたいです、 GO BEDE! RIP CURL PRO BELLS BE

Read More

多々戸なんとかできました

今日は、波が残っていそうな多々戸まで行ってきました。 波は、膝~腿くらいでたまのセットで走れる程度でしたが、風も弱く元旦のように冷たいほどでは無かったです。 途中の天城峠は雪残ってました。 2013/01/17 12:28 多々戸浜

Read More

静波まで行ってみました。

今日は、海に行く予定は無かったのですが暖かく風も吹いていなかったので、昼過ぎの出発でしたが静波まで行ってきました。 15時過ぎに到着するも風も弱く、たまにセットが入ってきて面もきれいでいい感じでした。 ところが、入ったとたんに波数減ってサイズもダウンしてしまいました。ちょっと遅かったようです。。

Read More

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2013/01/01 14:12 多々戸浜 いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。 ↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。 にほんブログ村

Read More