Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgee Surfboards Standard 6’1″

今日の天気は、晴れであたたかかったですが、波は小さくて厳しい状況だったようですね。
思わず、車の洗車と犬のシャンプーまでしてしまいました(^0^;)
愛知県のE様にご注文いただいたMt Woodgee Surfboards Standard 6’1″ 配送いたしました。

Mt Woodgee Surfboards Standard

Mt Woodgee Surfboards Standard


スペシャルスプレー入りでかっこいい仕上がりになりました。
オーダー時にスプレーギャラリーよりスプレーをお選びいただくことができます。
ボトム形状もシングルの中に深めにダブルが入っておりご希望に添った波で十二分にスピードに乗ったターンができそうです。

Mt Woodgee Surfboards Standard

Mt Woodgee Surfboards Standard


Mt Woodgee Surfboards Standard

Mt Woodgee Surfboards Standard


この最新のボトムは、見ているだけでもほれぼれします。
いい感じの仕上がりで、なんかバシバシいけちゃうオーラが伝わってきます。
ご満足いただけるのではないでしょうか。
ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください