Shoreline(ショアライン)

波乗りのことやマウントウッジサーフボード関連の話題、オーストラリア情報などを日々綴ってます。

Mt Woodgee Surfboards ユーザー

Mt Woodgee Surfboards Bullet 5’10”

今日も波は、小さいみたいですね。
明日辺りからうねりが入り出すのではと思ってます。
今日は、愛知県のM様にご注文いただいたMt Woodgee Surfboards Bullet 5′10″のご紹介です。

Mt Woodgee Surfboards Bullet 5'10

Mt Woodgee Surfboards Bullet 5’10”


普段お使いのショートボードより扱いやすくドルフィンなどもしやすいサーフボードとのご希望でしたので Mt Woodgee Bullet を勧めさせていただきました。
スプレーもご希望通りの感じで色合いも良くかっこよく仕上がっております。

Mt Woodgee Surfboards Bullet 5'10

Mt Woodgee Surfboards Bullet 5’10”


ボトムもVの中にかすかにダブルが入っており女性に合わせたセッティングになっておりますので、安定したパドルとテイクオフしてからのコントロールも容易にできると思います。
こちらのオーダーをしっかりシェイパーのウェインがサーフボードに反映してくれておりさすが完璧な仕上がりになっております。
この板で楽しくイージーに波乗りできるのではと思います。
ありがとうございました。
いつも応援ありがとうございます。ランキングサイト参加中です。
↓↓↓下記ボタンをポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
Mt Woodgee Surfboards オーダー受付中です。
Mt Woodgee Surfboards Shop Shoreline

Comments (1)

  1. […] Mt Woodgee Surfboards Bullet 5′10″ […]

Comment here

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください